株式会社SMILE CREATE GROUPのブログ

先輩メッセージ2 就職活動中の皆様へ

sasa.jpg2016年に入社した佐々木です。今はウィメンズ整体サロンパウワウで整体師として働いています。
今はパウワウ西武池袋店で働かせてもらっており、お客様のお身体の悩みや日々の生活のサポートをさせていただいています。社内の催し物の幹事など担当させていただいています。

先輩メッセージ1 就職活動中の皆様へ

29299215176_2d28de8107_k.jpg

皆様、こんにちは!
原田と申します。
私は現在、charge・cao20八重洲地下街店の店長をさせて頂いております。
簡単に紹介させて頂きます。

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に支えて頂いた年でした。
皆様本当にありがとうございました。
2017年SMILE SREATE GROUPでは、「CHANGE & CHALLENGE」というテーマを掲げました。
社員一人一人が去年よりも学び挑戦する。
去年よりもお客様にとってより良いお店を創る。
より効果を実感して頂ける商品の開発を行う等、
様々な事に挑戦しより良い方向へ変えていきたい思います。
しかしそんな中、今後もずっと変わらず大切にするのは
お客様の心の笑顔の創造、仲間の心の笑顔の創造、社会の心の笑顔の創造」
という経営理念です。
今年で創業13年になりますが、この想いは変わらず私たちの中にあり、今後も変わる事はありません。
大切にする事は深く掘り下げ、そしてビジョンへ向かって行く為に積極的に挑戦し自ら変革していく。
そんな年にしたいと思います。
本年もどうぞ皆様よろしくお願いします。
img_3058_30644778036_o.jpg
株式会社SMILE SREATE GROUP
代表取締役社長 伊藤賢治

【社内イベント】2016年 大忘年会を行いました!

31814281105_821f12c4bc_k.jpg

先日、スマイルクリエイトグループ本社で、2016年大忘年会が行われました。

学生研修One-Will第7期に参画しています!

one.jpg

http://one-will.jp/companylist.html

大学生育成事業、one-will第7期に、スマイルクリエイトグループも参画しています。

学生の皆さんが、

〝何のために生きるのか〟〝働く意義は何か〟自分の将来を真剣に考え、将来の夢や志、目標を明確にしビジョンを描けるように、成長のサポートをさせていただいています。